2010年04月23日

長男の弁当

お久しぶりに更新します。
先日、うちの長男、龍誠の遠足で弁当を作りました。
何の弁当が良いかと尋ねたら、ゴセイジャーとの事。・・・・
その予定で作ろうと考えましたがややこしくて、
しかも時間が無い。・・・・・・と考えたのがクレヨンしんちゃん。
これなら海苔だけで出来ると思い出来あがったのが画像のとうりです。
あまり見栄えは良くないけど、保育園の先生、いわく、喜んで食べたの事でした。
とりあえず、残さず食べてくれてよかったです。


同じカテゴリー(スケジュール)の記事画像
1月16日の記事
11月残りの予定
お手伝い
アウトローズ熊本
伝説のゴレイロ!
新マーク
同じカテゴリー(スケジュール)の記事
 明日から・・・・。erreaが来ます。 (2011-04-29 00:12)
 昨夜の練習 (2011-04-29 00:07)
 伝説のゴレイロ帰郷。 (2011-04-26 11:34)
 長い間。 (2011-04-23 12:26)
 第三回アウトローズカップ (2011-03-13 07:42)
 練習試合 (2011-03-09 17:32)

Posted by アウトローズ at 16:40│Comments(2)スケジュール
この記事へのコメント
はじめまして!新記事から訪問させて頂きました(*^^)v
キャラ弁凄いですね!!!
私ヤフーでもブログしてるのですが
最近お友達になったパパさんがキャラ弁作られるのですよ!(^^)!
普通のお弁当作るだけでもセンスがいるのに
キャラ弁だなんて尊敬します(>_<)
Posted by かりん at 2010年04月23日 17:04
すごいっすね。
オレも子供いるんですけど自分が弁当作るの考えただけで悩みすです。
超、尊敬です。
Posted by 友友 at 2010年04月24日 03:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。